機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話

(゜Д゜)ポカーン



ラクスの顔がどんどんゴツくなってる・・・




しかもイザーク裏切り?アスランと殴りあうところでしょうがそこは。



で、伝説×ストフリ、運命×∞ジャスのカードですか。



今更レイがキラに対してどーのこーの言われても・・・



最終バトルの理由を最終話直前にくっつけるなんて流石は福田だぜ!




メイリン「お姉ちゃん!どうして戦うの!?どうして戦うの!?」


製作者の無能って言い訳は無しだぜ、メイリン!!!



ルナが不憫すぎる。もうちょっと日の目を見てもいんじゃなかろうか。



フラガ兄さんが記憶を取り戻すシーンは最高に良かった。良かったんだけど・・・






Iフィールドて・・・


これさえ・・・これさえ無ければ泣けたのに・・・


っていうかアスキラが前に出てアカツキが艦の護衛っていう配置なら最初から使えよっていう話?



っていうかマリューさんと虎さん未知の戦艦ならともかくミネルバの射線上に並ぶとかどういう操艦ですか。頭悪すぎ。


あんだけ高機動でビームやらミサイルやら避けるのに。そんな基本的なことも出来ないんですね。



MAP兵器の射線上に味方を並べないようにするのはスパロボの基本ですよ。


・・・なんていうかねえ。


次回最終話って・・・終わらないよな、コレ。



続きはOVAだろうな。


ミーティア使い捨てって・・・