機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話

どうして大事な話でしんぼのゲロ作画になるんだろう。

シン×ルナだってまともに描いてりゃはいはいごちそーさんで済むのにしんぼだと怒りが沸々と湧いてくる。ルナに何するk


で、珍しくルナ大活躍。なんでモビルスーツには当てられるのにまっすぐ飛んでるシャトルには当たらないんだろうね。


作戦後シンがルナに抱きついた時のヴィーノのビビりっぷりがおもしろかったな。


アーサーの伝家の宝刀「ええっ!?」も出たし。遺作と痔悪化のBLも健在だし。


昔は真剣に考察とかしてたけど最近はネタ要素しかないからなぁ。うーむ。


とりあえず、ジブリールに合掌。