勇者なお部屋

http://mamao2.cside.com/index.html

こんなサイトを見つけた。勇者メカをフルスクラッチするという超越神。


勇者シリーズのおもちゃも全部持ってるとのこと。で見てみた。


んー・・・?



俺いくつか持ってるぞ?w


もう記憶にねえぐらいのガキの頃だったから忘れてた。

多分物置の奥に残ってる。

えっとね


・・・こんなもんか。ジェイデッカーは従姉の子供に借りパクされた気がする。
主役メカの最終形態が一つとして無いのはご愛嬌。しかもジェイデッカー買ったのファイヤージェイデッカーの発売後だったかも。


ちなみに、ジェイデッカーは「誕生日プレゼントにおもちゃを買うのはこれが最後」と小学校1年生の時に買ってもらったもの。懐かしい。


翌年からはゲームソフトになるわけだが、そこに何の差があったのか今考えるとわからない。


ダ・ガーンXは引っ越したばかりで家に全然おもちゃが無かった時に買ってもらったんだと思う。結構覚えてるな。しかも買ったのイトーヨーカドーだった。うわ、何で覚えてるの。


そうそうゴッドマックスは何故かドリルマックスだけダブって持ってたんだよな。たしかばーちゃんがくれたのがたまたまダブっちゃったんだな。ていうか合体メカのバラ売りとか今じゃ考えられねーよな。よく覚えてないけど。



・・・なんでこんなに覚えてるんだ。ダ・ガーンとか買ってもらったの5歳の時だぞ・・・?ゴッドマックスにいたってはその更に前だし・・・アニメの内容は全然覚えてないのに。


でもグレートマイトガインの合体シーンは鮮明に覚えてるな。マイトカイザーのドリルが3つに分かれて中からマイトガインのロゴが出てくるのが超カッコよかった・・・気がする(鮮明じゃねーじゃん)


TVは黄金勇者ゴルドランの途中までは見てたんだよな。何で見なくなったんだろう。


っていうか何でマイトガイン買ってないんだよ俺ーー。バカー。


ちなみに、誕生日プレゼントらしきものは小6の時にGショックを買ってもらって以来あまりもらってない。あ、去年ipodのお金出してもらったか。



まあ、今度機会があったら引っ張り出して写真でもUPしますよ。


・・・この人みたいにコレクションしてるわけじゃないから状態は最悪だろうけどな。