サルファプレイ戦記

ダンクーガ超かっけええええええええええええ


α外伝の比じゃねえよおい。光牙剣デフォで入ってるし。しかもEN初期値で2発撃てるし。


ただ、毎度の話だけど脆いのよね。


うーん、前作で出てればブレンと組ませるって対処法があったんだけど・・・


今回バリア系の強化パーツが結構重要になってくるかもな。Gテリトリーとか。



エヴァの強さによるな。MXぐらいの強さがあったら小隊長だろうな。

3号機は出るのかね?αやってないからそこらへんの設定がわからん。


なんかいきなりαナンバーズがわらわら集まってきた。しかもスーパー系ばっかり。


スーパー系は小出しにしてくれないと改造追いつかないっすよダンナ・・・



まあ、雷凰集中改造したお陰で鬼活躍してますけどね。


鉄也が説教たれてるけど撃墜数トウマの半分だろお前wwww



っていうか「マジンカイザー真ゲッターは連日の激戦で傷ついてオーバーホール中」ってふざけんなよ。スーパーロボットのくせに。


カイザー使った後にマジンガーとかやる気失せすぎ。グレートと同一小隊にして合体攻撃要員にするのが妥当か。


武装だけは結構強いんだけどなー、それだけって感じ。


ガオガイガーが若干弱体化してるね。それでも充分戦力になるけど。まあニルファの時が強すぎたんだけど。


コンバトラーは今回も出番ないかな。個人的に嫌いだし(ぉ


まあ、夏は長いからまったりやりますか。