大学へ

午前中爆睡してて午後は3時から大学の図書館へ。

の前に腹ごしらえ。地元のラーメン屋でみそラーメン。
麺が少ない。文句言ってやろうかと思ったがモメるのもめんどくさいんで撤収。


思ったほど暑くなかったので高田馬場から大学まで歩くことに。

まあ若いんだし。


大学行く途中赤青黄の旗がやたら並んでてウザい。お願いだからこの世から消えてくれ。


んで大学図書館に到着。ゲートにカードを通して開くとなんか快感。

2時間ほど資料漁って撤収。

帰りは地下鉄。このまま大手町経由で帰ろうと思ったが高田馬場ツクモでCD-Rを買わなきゃならんのを思い出し再び馬場へ。

で、買い物して帰宅途中にこれを書いてたり。



結論:オチなんかねえよ