大惨事スーパーロボット大戦α発売

誤字にあらず。


とりあえず主人公はスーパー男で始めました。


OPムビ。


うーん、たしかにクオリティは高い。高いんだけどなんか懲りすぎた感が。

なんか最後が締まらない。そのままの流れで本編に入っていけるようにみたいなノリなのかもしんないけど、やっぱ最後にキメがないとツラいよなぁ。


システムはニルファ準拠なので特に不満は無いかな。


エフェクトは前作出たキャラは基本的に引きつぎみたい。


ガオガイガーも殆ど変わらないし。


ただ、新規で来たのはよく動くね。期待できそう。



ストーリーは・・・どうなんだろ。ちゃんと主人公絡むのかね。ニルファは微妙だったけど。