機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第28・29話


試験前に録画消化とかふざけてみた


ギリギリの時こそ心に余裕を持つことが必要です。


28話は議長司会で回想して終わり。良いこと言ってんだから総集編にしないでちゃんと出番あげればいいのに。


で、29話。


包帯ルナマリア萌えますね。じゃなくて。


シンがステラを返しに行く話。


うーん、イマイチ…いや単体で見れば話はよくできてるのよ。

けど不完全。シンとステラのフラグが強引すぎて。これでちゃんとシンステがしっかり固まった関係になってりゃ秀逸なのになあ。もったいない。


と思いきや今回のシナリオは嫁一人で書いたんじゃないっぽい。


嫁のムリヤリ脚本に付き合わされる方も大変ですね。