めるてぃ

今日は授業1限だけで切り上げー


いえーいめるてぃ祭りだあー

Y「東方やらせろ」

こーいう空気読めないバカは放置


俺茶シオン使いになります。LAかっけえよリーズバイフェ。

出ないけどな。


シオンエリアル出しやすいな

エリアルの出しやすさでは七夜=志貴>黒秋葉≧赤主秋葉>>シオン=茶シオン>先輩>>>琥珀>ワラキア>>>>翡翠

ってとこですか。

ちなみに他キャラはエリアルやったことありません


まあそんなこんなで殺ったり殺られたりしながらまったりと時を過ごす。

で、お腹減ったのでサイゼに。

勉強するかと思いきやtosh持ち込みの月姫読本を読み耽る。

で、6時頃までまったり月姫ったりだべったりお絵描きしたり麻雀アプリやったりネギま31人書き出したりたまに勉強もして帰宅



…あ、今日もデス種見てないや