野球のお話

このブログだとサッカーの話しかしてないけど、実は野球の方が好きなワタクシ。


最近プロ野球見る人も少なくて困り者です。話題があわねーんだもん。

俺が小学生の頃は野球の話が出来ない=友達できないぐらいの勢いだったのに。

で、今日の巨人×広島

清水がホームランにセンターオーバーと大活躍なワケで。


キャプラーは全然活躍しなかったわけで。


堀内ほんとに死んだほうがいいよ。采配下手すぎ。

だいたい大砲だけで戦は勝てないんですよ。

選手の使い方が下手なんだよな。去年ほどじゃないけど。


去年は酷かった。
清水仁志はいいとしても

清原高橋阿部ローズぺタジーニって皆で4番やってどうするの。

元木とか充分スタメン入って活躍できる選手がいるのにどうしてそんな金の無駄遣いをするのか。

みんな「俺が俺が」って大振りしては凡退してく。アホか。

どんなに優秀なバッターだってホームラン打つ打席より打たない打席の方が数が多いんだから。どういう目で野球を見てるんだと。


巨人オーナーは野球の入門書を読み直して出直して来い。

それができないなら28回ぐらい死んでこい(ぉ