舞HiME 第19話

今回はなつきメイン?のお話。

母親に売られたというショッキングな事実を知り、愕然とするなつき。

そこを奈緒に狙われ、ジュリアに縛られる。どうでもええけどバイク乗ってる女性ってかっこいい。でも中身がなつきじゃなあ。

で、なつきのピンチに会長登場。
ナギナタのエレメントをふりかざす会長






か、かっけぇ…

しかもなんかつえぇし。うはうは。

足場ごと奈緒を海に叩き落とす!でも死なない。

「なつきの好きとうちの好きは違う」
って公式百合設定ですかアナタ。かっこいいのにもったいない。


美憂復活はシカト。予想できたし。


実は黎人がラスボスだった?みたいな。結局命の兄貴に決定かよ。も少し兄貴ネタで命の話を描いてほしかったな。

真白の変化は微妙。戦うメイドさんwith死鎌の二三さんのがかっこいい。
そして真白&二三VS命のバトル開始!


って次のシーンで既に真白吊されてるし。バトル描いてよぉー。


ってところで今週はおしまい。シリアスになりすぎ感はあるもののおもろいですわ。





今週の主人公:黎人にセクハラされました。終わり。