昼飯の時

俺は今時のガキにしちゃ珍しく甘いものがあんまり好きじゃないんで、あんまりジュースとか飲まないんですわ。特にご飯時は飲み物に糖分が存在するのはご法度。常にお茶か水か牛乳です。

でも、学校の自販機にはあいにくと甘いものしかない。ペットボトルならあるけどそんなに量いらないし。これで缶のお茶があれば幸せなんだけどなーと入学当初から思っていました。


そして本日



な ん か あ っ た

お茶、しかも緑茶、もちろん無糖、しかもホット・・・!!

ええ、迷わず即買いですよ

で、教室に入って椅子に座って一口飲む







なごむぅ〜〜〜〜〜〜


ああ、幸せやぁぁ・・・もう死んでもええ・・・



ちなみにこの話を回りにいるひとにしたら誰も賛同してくれなかったんですけどね


おまえら日本の心忘れすぎ。