1/100F91

か、かっこええ・・・未塗装どころかシールすら貼ってないのにこれですよ!!

一昨日のシルエット改もかっこよかったっすけど、これは別次元です。

この洗練されたデザイン、うーむ、さすが。

全くムダがないんですねぇ。さすが大河原。

でもいろいろツッコミどころはあったりして

膝関節が堅いとか
肩の放熱フィンが着脱式なんですが着けるとビームシールドが持てないとか
そもそもビームランチャーのバランスが微妙すぎて持つとすぐ落ちるとか


ビームシールド装備バージョン

うん、でもカッコいいですよ、これは普通に。

自分の技術が無いことがただただ悔やまれますわ。

うーん、かっこいい。



・・・・・・この感動を誰が理解してくれるだろう。