幸せはすぐ傍に

今日は3年生の最終試験の最終日でした。

つまり、来週以降、特に用が無い限り3年は学校に来ないわけで。
卒業式が在校生の知らん間に行われる我が校では、事実上今日が先輩に会える最終日だったわけです。


・・・・・・いや、別にあこがれの先輩に告るとかそういう話じゃないですよ。男子校ですから

年上は中2の時にフラれて以来懲rゲフゲフそういう話ではなく。

でも俺らは4限で授業終わっちゃうんで待ってたんですよ。

で、俺らが適当にやっつけ仕事をこなした、試験終了まであと2時間半。

PC持ってこうかと思って重いからやめたのが仇となり暇で暇で。

でもお世話になった先輩だし、最後ぐらいケジメつけとかないと悪いじゃないですか。

いろいろいじ(め)られたりしましたが、それでも俺にとって大事な先輩であることは変わりないわけで。


けど、だからといって暇なのはどうしようもない。とりあえず遅めの昼飯食ったり、適当にipodで曲聞きながらうたた寝したりしてたんですがどうも眠くない。なんでだろう?いや原因は明らかだが。

でも先輩は待ってないといけない。




さて、ここでほいはどういう行動に出たでしょうか。

・・・カテゴリーが「ガンダム」です。ちゃんと意味あるんだよ。







学校の近所の模型店


ええ、2日連続プラモを物色なんて俺も初めてですよ。

まぁ、でも昨日シルエット改買ってるんで、あんまり無駄遣いはできないなー、と思って、Gコレを2、3見つくろっておしまいにするつもりだったんです。



1坪あるかないかの狭い店内。大したもんは無さそうです。

んでもなんとなーく店内を眺めてると、棚の一番奥、普段なら見落とすぐらい地味なところに、それはありました















F 9 1



え?え?新宿にも無かったんだよ?ヨーカ堂にも無かったんだよ?




何であるの!?!?!?










あ、もちろん即買。1470円也。


・・・2日でプラモに3000円かけたのも初めてだ。

ちなみにその後部室に戻ってこの感動をみんなに伝えたんだけどイマイチ反応が鈍くて不満なほいでした。けっ

今日はもう時間ないので明日組みまーす。