リサイクルセンターほいデスク

机を8ヶ月ぶりぐらいに片付ける。なんか5月の討論会で使った資料とか出てきよりました。

テストやら資料やらレポート用紙やらわらわらわらわら紙類が出てくる。
どんぐらい出てきたかって昨日ゴミ出ししたゴミ箱がいっぱいになってさらにまだまだ出てくるという。ゴミ箱軽く2杯分はあります。※決してほいの部屋のゴミ箱が小さいわけではありません。

1週間ぐらい前に部屋の床の方掃除したときも同じぐらいの量の紙が出てきました。

まとめてみるとリサイクルボックスのようになってたそうな。

今日最大の不覚はその状況を写真に撮り忘れたこと。いくら文章で説明してもわかりますまい。
朝飯食ってから片付け始めて間昼飯はさんで片付け終わったら4時だったという・・・。

珍しく早起き(?)して珍しく机を片付けただけで半日つかってしまったとさ。